二子新地「ビオトープ」でおしゃれな休日ランチ!

二子新地のビオトープというおしゃれな隠れ家カフェでランチしてきました!二子新地の駅には今まで降りたことなかったのですが、意外とお店も多いなあという印象!お隣の二子玉川で食べるよりもリーズナブルに美味しい料理が食べれたので、紹介します!

二子玉川のお隣駅 二子新地

東急田園都市線二子新地駅の東口を出て、歩いて1、2分程の場所にあります。

建物の入り口に大きな看板が立っているので分かりやすいと思いますが、実際のお店は、建物のエレベーターに乗って3階まで上がった場所にあります!

建物の入り口はこんな感じです。

このエレベーターで3階まで上ります。

3階まで上がると、すごいおしゃれな入り口が!!

予約はなしで日曜日12:30頃に2人で行きましたが、待ち時間なく席につくことができました。しかし、私が店を出るときには、7、8人くらいの人が待っていましたので、ランチに行くなら早めの時間に行けば待ち時間が少ないかもしれません。

おしゃれでのんびり過ごせる店内

お店の内装は、木目調の机でゆっくりできる落ち着いた雰囲気!お客さんは、夫婦で子供連れで来ている方や、奥様同士でおしゃべりに来ている人、友達同士など、幅広い客層でした!

4人がけの机は、結構大きめ!料理をいっぱい頼んでも広々です!店内にはスクリーンがあり、映画が流されています。(音量はOFFにされています)

料理(ランチ)

ランチメニューは、日替わりライス、日替わりパスタ、オムライスや肉料理にハンバーガーがありました!

この日の日替わりメニューは、グリーンカレーとペペロンチーノ!

グリーンカレーと、特性ベーコンエッグチーズバーガーを注文!ちなみに、ランチメニューには、ドリンクとスープが付いています。また、日替わりライスメニューには、サラダも付いていました。

日替わりメニューのサラダとスープ
魚介のスパイスグリーンカレー(大盛り) 980円

このグリーンカレー、ものすごく美味しかったです!!味は結構辛いです!なので、辛いものが苦手な人はやめておいた方がいいですが、辛いカレーが好きな人はぜひ食べてみてください!ちなみに、無料で大盛りにできます。写真は大盛りで、結構ボリュームあります!

特性ベーコンエッグチーズバーガー 1380円

スモークされたベーコンが印象的なボリュームたっぷりのバーガーです!!これ一つで十分お腹いっぱいになります。

最後に

料理がどれも美味しく、それに値段もお手頃で大満足のランチでした!特に、グリーンカレーは絶品でした。お店の雰囲気もおしゃれで、他のランチメニューやディナーでもリピートしたいお店です!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

楽天

Amazonベストセラー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です